お先真っ暗 - 藤瀬農園 ~道草日記~

お先真っ暗 - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » ニホンミツバチ » お先真っ暗

お先真っ暗

P4240583.jpg

雨上がり、ちょっと気温が戻ったか、暖かさを感じるようになりました。


ニンニクから「芽」出現です。

P4240587.jpg


親父の手抜き栽培、直播きのチシャ

P4240576.jpg

我が家のスタイルはちしゃ類に関しては直播きです。

ただ私が時間があるときのみポット苗を作っています。


さて・・・・

タイトルの「お先真っ暗」とは

P4240606.jpg

(゜◇゜)ガーン

あわてて調べたら4箱

写真のこの箱は、今年入荷の巣箱なのです。

頭痛いというが胸が痛いというか、

今年は採蜜出来るだろうか。。。


調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 17:12 │ from URL

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/1016-2d6f5bce