それぞれの子孫 - 藤瀬農園 ~道草日記~

それぞれの子孫 - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » それぞれの子孫

それぞれの子孫

春らしいお天気、暖かくなりました。

しかし、いまだに霜注意報がでるほどで夏野菜の定植は

注意が必要ですね~

P4250612.jpg

相手がいないと子孫を残すことが出来ないズッキーニ、

運良く一輪だけ雄花が咲いていました。(写真は雌花実がつく方です)


猟犬なのに一度も猟に出ることなく、ペットとして飼われている雌の「サニ~」

いつの間にかチチが大きくなってるじゃありませんか!

P4250638.jpg

この子の兄弟は8頭で、生き残ったのは我が家に来た2頭だけ

産まれたら全部育って欲しい。でも全部育ったら大変だ(*^▽^*)ェ


昨日から注視している巣箱、今日見たら子出しが止まっている!

ひとときの気まぐれか?と思ったが巣箱の下に数匹落ちている。

そして他の巣箱にも

P4250613.jpg

近くには形跡が亡く、これだけですが見たら心が重くなる。

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/1017-0d53e8a5