黄色い花とイタリアンパセリ - 藤瀬農園 ~道草日記~

黄色い花とイタリアンパセリ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 黄色い花とイタリアンパセリ

黄色い花とイタリアンパセリ

P6140592.jpg

27度で汗がぽたぽた、おなかが減っても汗がぽたぽた。。。。

やっぱり普通じゃないな~と思うこのごろ

最近休んでないのが一番いけないと思っているけど、

目の前のお野菜達が助けを求めているようで・・・


雑草の中から救出した「落花生」、黄色い花を咲かせていました。

P6140589.jpg

毎年作っている南瓜の「メルヘン」、この子にも雌花が!

P6140591.jpg

必要ないと思いつつも、受粉♪受粉♪


おしゃれ~な(雰囲気だけ)イタリアンパセリ

一気に成長しています。

P6140595.jpg

そろそろ出荷日和かな~っと思いつまんで食べてみると

おおおお 甘みがある

独特の香りの中に、ちゃんと甘みが隠れていました(*^▽^*)ェ

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

No title

王子、こんにちは。

今日から、王子と呼ばさせていただきます。笑


「おしゃれ~な(雰囲気だけ)イタリアンパセリ」

食べないけど、雰囲気作りのお野菜とか

ありますよね。

でも、そのおやさいのおかげで

その料理がおいしく見えます。

私は、むしろ雰囲気だけの野菜を食べます!!

2013-06-14 15:16 │ from むぎわらURL

むぎわらさんへ

残念ですが、「 、」点があるのです。
王子ではなく、まだ王子になりきれぬ卵→玉子なのです。(*^▽^*)ェ
よく間違われます。いっそのこと王子に替えよう科と思ったのですが、
やはりそんなおこがましいことは出来ずハハハ 玉子でよろしくお願いします。

ハーブと言えば無くても良いような感じがしますが、薬味となれば
無くてはならぬ物ですよね
飾りじゃなくて、薬味と思えば価値がうんと上がる気がします。(日本人ですから)

2013-06-14 23:18 │ from やさい玉子URL Edit

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/1061-f3a929a5