ちしゃ - 藤瀬農園 ~道草日記~

ちしゃ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » ちしゃ

ちしゃ

天気が崩れるという予報

美味しい物を食べさせたい、まぁ~野菜と言っても我が子のような物

出来るだけ美味しいときに出荷したいと思うのは誰しも思うこと

長年お付き合いのあるお客さんも、折角購入するなら条件がいいときということで

今日のような日は注文が重なる

とにかく頑張る



お片付けのミニトマト、綺麗な物を探して食べてたけどもう限界

と言うことで撤収

PC150037.jpg

綺麗に魅せたかったからカメラのミニチュアの機能を使って撮影

この隣では

そら豆、ピースなどの作付け場所を耕耘

PC150040.jpg

これもミニチュアの機能使って撮ったけど、可愛らしいな~


間違いなく今年は収穫できない「ちしゃ」

PC170044.jpg

このままじゃ雑草に負けてしまう、機を見て除草しないと

こちらも今年はダメかと思っていた「ちしゃ」

PC170046.jpg

不織布を被せ様子を見てるけど、

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪

出荷できるかもしれない(*^▽^*)ェ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/1170-455b92c6