今年も一年お世話になりました&餅つき - 藤瀬農園 ~道草日記~

今年も一年お世話になりました&餅つき - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » 番外 » 今年も一年お世話になりました&餅つき

今年も一年お世話になりました&餅つき

今年も足早に過ぎ去ろうとしています。

色々有りすぎて何が何だか・・・

まぁ~家族の時間は大切にしないと!

一人じゃないとつくづく感じた次第であります。


話しは変わり

今日は餅つきでした。

今年は私が杵を振り回せないと言うことで

子供達に頑張ってもらいました。

PC290159.jpg

子供子供していたのに長男なんか私の足より大きくなって・・・

昨年に比べると体力がついたようです。

今年は少なめに、でもよもぎ餅(ふつ餅)はいつも通りです(*^▽^*)ェ

PC290200.jpg

なんか餅つきが終わると一年が終わったな~っと感じます。




※コメントの返信もせずにご無礼をしています。
 後で書こう、明日に書こう・・・と思っているうちに ごめんなさい。
 




今年の更新はこれで終わりにします。

皆様よいお年をお迎え下さい!

コメント
非公開コメント

No title

餅つき、いいですね。
正月がすぐ目の前という感じですね。
やさい玉子さんの今年はいろいろありましたが、
来年は良い年でありますように。。。

2013-12-30 15:13 │ from 畑のジッチURL

No title

年末のご挨拶にやってきました。
たくさんの応援ありがとうございました。
なかなかコメント残す時間がなくてスミマセン。。。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

2013-12-31 15:15 │ from まときちURL

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご訪問をいただきながら
ほとんどコメントも出来なかったことを申し訳なく思っています。

りっぱな跡継ぎが育っているみたいですね。
今年は機会がありましたら購入をお願いしてみようかなって思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

2014-01-02 22:17 │ from 孝ちゃんのパパURL Edit

畑のジッチさんへ

滅多にない経験をさせていただいたと考えています。
まぁ~長い人生ですから(*^▽^*)ェ
いい年であると思いましょう!

2014-01-04 22:33 │ from やさい玉子URL Edit

まときちさんへ

まときちさんには大変お世話になりました。
まときちさんに見習って今年こそはたくさんコメント書けたらいいな~

2014-01-04 22:35 │ from やさい玉子URL Edit

孝ちゃんのパパさんへ

いぁ~私こそ読み逃げの達人みたいで・・・
今年こそはコメント書けたらいいな~等と
人ごとみたいに言ってます(*^▽^*)ェ

2014-01-04 22:37 │ from やさい玉子URL Edit

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/1178-ae5304eb