さが桜マラソンとトウモロコシ - 藤瀬農園 ~道草日記~

さが桜マラソンとトウモロコシ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » 番外 » さが桜マラソンとトウモロコシ

さが桜マラソンとトウモロコシ

昨日は母のお供で「さが桜マラソン」を見に行ってきました。

昨年は渋滞するし、寒いし、一日かけて見に行く価値が・・

とか言っていたのですが、一年で心変わりです。


今のマラソンってどこ走っているかわかるんですね。(大まかに)

話によると靴に発信器?を取り付けるらしく、5キロ10キロ・・・と

通過時間がリアルタイムでわかるんです。

ということはゴールが予測できる。

これが見に行く後押しだったかもしれません。

P4060456.jpg

成績の方は4時間15分くらい、(ここ一ヶ月走ってないからといい分け)


弟より早い選手を見れば悔しくてね~「来年は俺がリベンジ!!」もちろん思っただけです

絶対走りません、何が楽しいのか血迷っても走る気などありません。

でもね~走り終わった人の顔ってなんかいいんですよ

知らない世界をちょっとだけ味わいたいな~なんて思ったり。

来年は・・・・10キロコースがあるから・・・でも一人じゃ・・・なんて思っています。


お野菜の方はぼちぼち

トウモロコシも順調に芽が出てきました。

P4070481.jpg


10日置きに200から400育てます。


ニホンミツバチの様子です。

P4070480.jpg

目をつぶるしかありません
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/1244-5aa4062e