2015年 大変お世話になりました。 - 藤瀬農園 ~道草日記~

2015年 大変お世話になりました。 - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » 未分類 » 2015年 大変お世話になりました。

2015年 大変お世話になりました。

2015年も残す所あと数日

今年もたくさんの方々なお世話になりました。

おかげさまで今日も目一杯お仕事させていただいています。



今日の天気は今年を象徴するように暖かく

母のガーデンに花アブか?西洋ミツバチ?が訪問です。


IMG_2825.jpg

収穫中にも青虫がサナギに変身しようと。

IMG_2811.jpg

こんなに暖かくてこの先大丈夫か?


なんか来年は虫に泣かされるかな~などと


とにもかくにも、青空で締めて、青空で始まれば

すがすがしく仕事が出来るんじゃないかと思っています。





皆々様のご健勝とご多幸、そして飛躍的な新年が迎えられますように!

IMG_2816.jpg

良いお年をお迎えください。

年内の更新はこれで最後の予定です
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/1711-35a5c86e