白菜キャベツにパセリ♪ - 藤瀬農園 ~道草日記~

白菜キャベツにパセリ♪ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » 未分類 » 白菜キャベツにパセリ♪

白菜キャベツにパセリ♪

この一週間の寒暖の差が激しいこと

体力的に辛い物があります。


お野菜の方、今年は高値で推移しているのもあって

予想以上に少なくなってきています。

IMG_7756.jpg

白菜があと少しで終了です。

よって来年からは

IMG_7758.jpg

キャベツをメインに出荷

お正月に食べ過ぎた胃を労るにはキャベツや大根が一番

と言う私の勝手な考えを押しつけますw


見た目も愛らしいパセリがこの寒い中栄えていました。

IMG_7763.jpg

このもこもこ感がたまりません

しかしこれは春に種を蒔いた物、

秋に作付けした物はこれ↓

IMG_7764.jpg

丁度真ん中に雑草に覆われたパセリがあるけど

小さすぎで採れません

しかし奥のイタリアンパセリは絶好調

たまにはイタリアンパセリをボックスの中に入れようかと思ったのでした。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/1954-a2a88185