そわそわ - 藤瀬農園 ~道草日記~

そわそわ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » そわそわ

そわそわ

いつの間にやら桜の花が遠目でも目立つようになりました。

日中は暖かかった(´∀`*)ポッ

IMG_2172.jpg

ルリシジミです。羽を開くと明るい藍色 春ですね~

気温が高くなりそわそわしている蜂たち、今日は雄の姿がたくさん(おしりに縞模様が無く真っ黒なのが♂)

IMG_2175.jpg

そろそろかと思いきや、明日の最高気温の予想は15℃、分蜂には低すぎるか?

畑の方では玉葱がなんとが大きくなってきています。

ただ・・・同じように雑草も

IMG_2171.jpg

遠くを見ずに、目の前をこなす! 

ぼちぼち頑張りますか!

クリックしていただくと私と私の子供が喜びます。(*^▽^*)ェ
調子に乗り3つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ 
 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-31 21:47 │ from URL

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/316-aec95415