隠れてないで出ておいで~♪ - 藤瀬農園 ~道草日記~

隠れてないで出ておいで~♪ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 隠れてないで出ておいで~♪

隠れてないで出ておいで~♪

昨日は3月下旬の気温まで上がり、快適~だったのですが、

今日は平年並みか?お日様が見えないので寒く感じます。

成長の変化が見えないブロッコリー

大きくなっている姿を実感したい。

P2250468.jpg

見ようにも完璧な防御

成長しているかどうか・・・

と言うことで強引にこじ開けます。

P2250470.jpg

形は出来ているね~ 

クリックしていただくと私と私の子供が喜びます。(*^▽^*)ェ
調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
FC2以外の方は↓を押していただきますと後ほど訪問させていただきます
おきてがみ
コメント
非公開コメント

No title

野菜もたくましいですね。

そう感じられると、
少しがんばらなくてはと思えます。

やっぱ、成長するものっていいですね。

2012-02-25 22:05 │ from flowerhURL

No title

完璧な防御、すごいですね。
それをこじ開けるのもまたスゴイ(笑)
こちらは明日からまた冷え込むみたい。。。
でも明日は晴れ予報なので朝の畑が楽しみです。

2012-02-25 22:11 │ from まときちURL

flowerhさんへ

小さい苗は定植しない方が効率の面から見ると良いのですが、
折角育っている苗を捨てるのは・・・
相当遅れているようですが、恩返しの準備をしているようです(*^▽^*)ェ

2012-02-25 22:33 │ from やさい玉子URL Edit

まときちさんへ

半月以上この格好のまま、変化の兆しが見えなかったのですが
少しでも見たいという気持ちが芽生えると(*^▽^*)ェ

こちらも寒くなるようで、ピールが遠のきますハハハ

2012-02-25 22:35 │ from やさい玉子URL Edit

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/633-fd593b52