よくみて - 藤瀬農園 ~道草日記~

よくみて - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » よくみて

よくみて

仕事以外のことでバタバタしています。


黄砂の影響云々言ってましたが、小雨降る中で観察力が足りなかったと。

その日の帰りは洗車場に列作っていました。

黄砂酷かったんだね。

野菜の方も↓

P2280494.jpg

汚れています。

考えようによっては黄砂だからよかったかも、

もしこれが放射能に関係している物なら・・・

なんかゾッとする。


ちょっと前の暖かさで野菜の生育が顕著に

P2280496.jpg

これまで濃い色の葉っぱに覆われていましたが、春色の薄い葉っぱに見えます。


日本蜜蜂煮も変化が現れました。

P2280501.jpg

これは蓋

新しい命の誕生が始まっているのか?!




※熱が続いた娘、
 症状は熱だけでほかは何ともなく。
 (37.5℃あっても平気らしく。)
 医者もインフルエンザの検査くらいで・・・当然ですが。
 あまり長い期間熱が出ていたから、ちょっと大きな病院に。
 それが昨日のこと、そして今日はもっと大きな病院で
 検査してもらい熱の原因がある程度特定できたらしく
 今日から入院すると連絡あり。
 話によれば腎臓が。
 まだ検査段階、はっきりしたことは解りません。
 ただ家族の一人が入院となると・・・
 
 知識がないと不安が募るので、まずは勉強。
 バタバタして失礼になったらいけないのでコメント欄は閉じましたm(__)m

クリックしていただくと私と私の子供が喜びます。(*^▽^*)ェ
調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
FC2以外の方は↓を押していただきますと後ほど訪問させていただきます
おきてがみ
スポンサーサイト