白いタンポポ♪ - 藤瀬農園 ~道草日記~

白いタンポポ♪ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » 草花 » 白いタンポポ♪

白いタンポポ♪

P3100004.jpg

昨年と同じ場所に咲いていました。

『シロバナタンポポ』

色が違うだけで、スッゴク特別な物を見つけたみたいで気持ちがいい



P3100012.jpg

日本蜜蜂が寄ってくるヒサカキ、蕾が膨らみ花びらが開いています。

同時に、独特の匂いがしますが、慣れでしようか?不快には感じません。

この木にはカマキリの卵が2つ付いていました

にぎやかな場所になるようです。


P3100017.jpg

そら豆の生長より、雑草の生長の方が気になる。

除草をかねて土寄せするか。

クリックしていただくと私と私の子供が喜びます。(*^▽^*)ェ
調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
FC2以外の方は↓を押していただきますと後ほど訪問させていただきます
おきてがみ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/640-fd094fce