手抜き - 藤瀬農園 ~道草日記~

手抜き - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 手抜き

手抜き

今年の『春一番』の記憶がないのですが、

今日は春二番とか三番とか・・・とにかく風が強いです。



P3110025.jpg




雑草が支配しようとしていた「そら豆」丁寧に除草した方がいいに決まっているけど

そんな事していたらいくつ体かあっても足りません。

P3110024.jpg

管理機で土寄せしたらアメリカンレーキで手直し

我ながら仕事が早い(^_^)v

クリックしていただくと私と私の子供が喜びます。(*^▽^*)ェ
調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
FC2以外の方は↓を押していただきますと後ほど訪問させていただきます
おきてがみ
コメント
非公開コメント

No title

仕事が早いのはデキル男の証拠(笑)

それにしてもソラマメがいいですね、ウチとは大違い。。。

2012-03-11 20:35 │ from まときちURL

まときちさんへ

でしょ!俺ってデキル男かな~(調子に乗りやすいタイプw)
今からでも苗床で!収穫量は少ないと思うけど・・・

2012-03-11 22:09 │ from やさい玉子URL Edit

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/641-7e246b94