バランス - 藤瀬農園 ~道草日記~

バランス - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » バランス

バランス

仕事の方は遅れていましたが、

子供と遊びたい病が発生し、4ヶ月ぶり?の釣りに行ってきました。

釣果は・・・恥ずかしくて言えませんが心のリフレッシュはしっかりしてきました(*^▽^*)ェ

P5060597.jpg

さて、今日から遅れを取り戻すべく頑張らないと・・・


P5060600.jpg

アブラムシが発生していた空豆、

この写真の真ん中、最初の支柱から次の支柱の間までに沸くように付いていました。

その時の写真がここ

三日くらい通って、アブラムシが集まっている葉っぱをチョッキン

たったそれだけで、今はアブラムシを探しても見つかりません。

ただ言えるのは、この子たちが頑張ってくれたのは間違いないようです。

P5060602.jpg

あっ よく見ると食事中でした(*^▽^*)ェ


調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
FC2以外の方は↓を押していただきますと後ほど訪問させていただきます
      おきてがみ



いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/695-c23041e1