アジサイ - 藤瀬農園 ~道草日記~

アジサイ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » アジサイ

アジサイ

雨量は数㎜程度、霧がかかり梅雨っぽい雰囲気を醸し出しています。

P6080773.jpg

見頃はまだ先だね。


苗床ハウスの予備の苗、不慮の事故のためにまだ残している物もあります。

水やりしなければ、自然に枯れて・・・

それが可愛そうで、今も水やりしていますが

P6080778.jpg

気づいたら小さい西瓜が!それもちゃんと縞模様が(*^^*)

愛らしいな~ ますます枯らすのをためらっちゃいます。


今年初の緑の茄子

P6080783.jpg

白い茄子も作っていますが、両方とも枝が青い! いぁ緑色!

何となく肥料食いの予感。

独自の育て方が必要かな~

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
FC2以外の方は↓を押していただきますと後ほど訪問させていただきます
      おきてがみ



いつもありがとうございます!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/729-f49d2684