秋風と・・・ - 藤瀬農園 ~道草日記~

秋風と・・・ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 秋風と・・・

秋風と・・・

心地よい風が吹き抜け、一瞬秋を感じる。

まだまだ暑いけど、季節って秋に向かっているんだな~って思います。

P8211548.jpg

逆立ちしているトンボ発見 何してるんたぜろうね~


今年最後の胡瓜、品種は「霜知らず」

出芽し始めました(*^▽^*)ェ

P8211542.jpg


7月7日に播種した胡瓜は山羊の血となり肉となり・・・(管理不足です(T.T)

7月末に蒔いた胡瓜は今つるが伸びているところ。

まぁ いろいろあるな~

昨日は

P8201490.jpg

またもや、採蜜です(*^▽^*)ェ


※やっと楽天のオープンにこぎ着けました
店舗名は「藤瀬農園楽天市場店」
明日から開店です。

ただ全然体をなしていないホームページ
我ながら情けない。
伝えたい言葉が文章に出来ない。
HTMLに時間がかかる。

時間をかけ徐々に作り上げていく予定です。

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

完売ですか?

蜂蜜に興味があったのですが、何せ忙しくて。
バタバタして何日も過ぎてしまいました。
数も少なかったので出遅れたかな~?
完売ですか?
次回はいつ頃になりそうですか?

2012-08-21 17:16 │ from まこちゃんURL

No title

こんばんは。
了解しました、明日ですね!
覗かせていただきまーす。

ポチッと♪

2012-08-21 20:55 │ from まときちURL

No title

トップの写真、秋を感じますね(^^)
時折、涼しい風・・・朝な大分涼しくなりましたが
日中は熱々(>_<)

もう少しの我慢ですね。

これからなる胡瓜、楽しみですね☆~

2012-08-21 21:16 │ from クーチャンママURL

まこちゃんさんへ

今年は蜂蜜大量です!
ただ、時間をかけぽたぽた雫を集めていますから
時間が掛かっています。
2.3日後には次の分が出来上がりますから
ご注文はいつでもOKです。

2012-08-21 23:10 │ from やさい玉子URL Edit

まときちさんへ

お昼頃から手作業でオープンすると楽天から連絡が!
検索しても引っかかるのが最大24時間掛かるとか(。_・)ドテッ
気長に~

2012-08-21 23:12 │ from やさい玉子URL Edit

クーチャンママさんへ

一時の35℃以上と比べると楽になったのですが、
まだまだ暑いですね~
でも夕立に濡れながら作業したら・・・寒かった

2012-08-21 23:14 │ from やさい玉子URL Edit

No title

こんばんは!楽天での出店されるのですね!!素晴らしいですね♪
ほんと感動しました♪花畑農園(北海道のキャラメル)みたいに繁盛したらどうしよう??←勝手に妄想して盛り上がってます(笑)
おめでとうございます♪

2012-08-22 00:25 │ from マキロンURL

No title

残暑が厳しいですが、秋に向かってるんですね

2012-08-22 00:28 │ from kuroipandaURL

マキロンさんへ

オープンしたのにめげそうです(T.T)
解っていたことですが、一人って・・・大変
売れすぎて困る~って言えるように頑張りますよ♪

2012-08-22 23:42 │ from やさい玉子URL Edit

kuroipandaさんへ

日中は木陰と水分が友達ですが、時折吹く風に
ホッとしています。

2012-08-22 23:44 │ from やさい玉子URL Edit

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/796-7316ae89