綺麗 - 藤瀬農園 ~道草日記~

綺麗 - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 綺麗

綺麗

急に秋の気候です。朝は寒く感じ、昼はほのかに汗

一年のうちで一番いい気候かもしれません。

P9240129.jpg

傷つき手入れだけの日々が続いた「インゲン」 やっと綺麗な物が取れ出しました。

まだ収穫量は少ないけど、これから徐々に・・・嫌と言うほど収穫できると思います。

P9240132.jpg

これは「わさび菜」 サラダにおひたしにグー(^-^)g"" そろそろ出荷できます。

P9240151.jpg

ツルムラサキの花です。 

花が開くかと待ってましたが・・・・

このままの状態で中に実がつくそうです。


自己満足の綺麗は↓

P9240144.jpg

陽射しの下でも余裕で作業できる気温になりました。

と言うことで、毎日草刈り機の出番です。

刈り払った草が焼ける匂いと、心地よい風が通り抜ける瞬間は「最高」です。

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

No title

ホントキレイですね~。
ワサビ菜も美味しそうです。
どんな味なんでしょう?作ってみようかな。

ポチッと♪

2012-09-24 20:34 │ from まときちURL

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/829-1fc8ddf8