落花生と人参など - 藤瀬農園 ~道草日記~

落花生と人参など - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 落花生と人参など

落花生と人参など

今朝は寒いくらい、つい先日まで暑くて寝苦しかったのに

大きな違いです。

お野菜の方は、生育がゆっくり。

ゆっくり育ってうまみが凝縮される事を期待しています。

PA020249.jpg

今月末には収穫予定の「落花生」 収穫と言っても掘って、乾燥させてちぎって・・・

お口の中にはいるまでにはまだ沢山の行程が控えています。


にこにこ笑顔で「クサイ人参下さい」と言われる藤瀬農園の人参

あと少しだな

PA020253.jpg

この出芽が揃っているのが成長すれば大量出荷が可能です。


現在収穫中の小松菜に!

PA020258.jpg

ちっこい守り神



今日の出来事です。

[広告] VPS



調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。
ごめんなさい、帰りが遅くなっちゃいました。。。
ポチ逃げ!
コメ返不要ですm(._.)m

2012-10-02 22:29 │ from まときちURL

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/836-7ede56ea