多忙 - 藤瀬農園 ~道草日記~

多忙 - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 多忙

多忙

なんやかんや忙しく・・・

まぁ~一つは自分でしないと気が済まないという性格だと思うけど・・

午後は給与所得の年末調整説明会に出かけねばならず

とりあえず

PB060803.jpg

春から夏に咲く花、「シロツメクサ」今日見つけましたよ♪

最近は花を見る余裕がないな~とか思ったりしてます。



畑の方は親父が沢山種蒔いて、芽が出てから「これか!」と

PB060798.jpg

左の薄いグリーンは「ちしゃ」

右の濃いグリーンは「高菜」です。


PB060800.jpg

こっちは、「かぶ」と赤い・・・かぶが大根のようです。


調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

No title

いってらっしゃいませ!

2012-11-07 02:56 │ from ginURL

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/873-2a1f3870