葉物収穫 - 藤瀬農園 ~道草日記~

葉物収穫 - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 葉物収穫

葉物収穫

玄関を開けたら「雨」たったこれだけでテンションが・・・・

そして畑に行くと、陽射しが!!! 

単純だな~今日も絶好調です(*^▽^*)ェ


この時期になると、観光地にお店があるところからの注文が入ってきます。

紅葉の季節ですよね~

紅葉なんか見にいかなくても、畑の周りは・・・本当はちょっと休みたい


いとうことで、今日もほうれん草の収穫

PB130035.jpg

今日の天気はおかしくて、雨が降ったり、陽射しが出たり、雷が鳴ったり

葉物は濡れると収穫しづらい。

そして、この場所は草が(T.T)

除草作業をちょっと楽したら後が大変。


PB130034.jpg

ここはチシャと高菜

「除草しないと」と思っているうちに一週間

雨もよく降るようになったし、除草作業が遅れてます。


調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/881-269bad5d