宝物 - 藤瀬農園 ~道草日記~

宝物 - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 宝物

宝物

柔らかい陽射しと青空、

自然にテンションが上がります。

PB200118.jpg

一見ジャングル

ここはミニトマトのアイコを作っていた場所

台風で倒れ、そのまま放置。

今日のような天気の良い日は冒険だ!

そして見つけた宝物

PB200120.jpg

これが何とも美味い

もちろんこの場所で食べるから美味いんだろうね

隣のトマトの場所でも見つけたよ

PB200113.jpg

色づくまで何日かかっただろうか?

「かかった時間=甘み」こんな式が当てはまります。

そして最後は

PB200098.jpg

朝露で輝いてるちんげん菜(*^▽^*)ェ

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-20 20:55 │ from URL

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/887-94496ce7