ドライブ♪ - 藤瀬農園 ~道草日記~

ドライブ♪ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » ドライブ♪

ドライブ♪

雨が降る前は野菜の注文がいつもより多い

野菜の味にこだわる人が増えてメチャうれしいです。

と言うことで今日は猫の手を借りるべく、一緒に畑にlet's go

PB220145.jpg

邪魔だけど・・・

たまに虫捕まえてくれるし・・・

でもカマキリ捕まえているときは怒るけど、

猫には理解できないだろうな~


来週収穫できそうな大きさになっている「大根」

PB220152.jpg

野菜って言うのは収穫適期が意外に短いんですよ

美味しい時に売ってしまわないと、消費者も生産者も損なのです。


赤い大根が思ったより生育が遅い

PB220154.jpg

うちで作る大根の中では一番糖度があるんだな

早く食べて欲しいけど、まだ先だな。


調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/889-be90b142