新年のご挨拶 - 藤瀬農園 ~道草日記~

新年のご挨拶 - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » 景色 » 新年のご挨拶

新年のご挨拶

P1040243.jpg

畑を見回り、ふとハウスの横を見ると雪が残ってました。

お正月に降った雪です。(写真は今日撮りました)



ご無沙汰していましたが、今日からいつものように活動開始です。

2013年、皆さんと一緒に良い年になればいいな!と思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

P1040233.jpg

今朝は少しだけ粉雪が降ったらしく葉っぱの上に雪が乗っていました。

少しは大きくなっているかと思いましたが・・・

頑張ります(*^▽^*)ェ


調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします。

北九州もとても寒いのですが、そちらの方がもっと寒そうですね。
野菜の生長は、ゆ~っくりですね~。
朝市に出せそうなものは残しておいて、
間引きながらウコッケイの餌にしたり、自分で食べたり。
でも、しばらく畑にいると寒くて震えてきます。

暖房した部屋に居ると眠くなるし、なかなかエンジンかかりません(笑)

2013-01-04 21:13 │ from まこちゃんURL

No title

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

まだ これから 雪降りに悩まされますね
頑張ってください。
pp

2013-01-04 22:02 │ from トマトの夢3URL

まこちゃんさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

毎朝野菜が凍ってまして、解けるのがお昼頃、
これじゃ~生育がゆっくりなるのは仕方なく・・・
20度近い日が数日欲しいところですが、まだ寒い日が続きそうですね
体を使う仕事ですから、休めるときは休まないと、と思っています

2013-01-04 22:19 │ from やさい玉子URL Edit

トマトの夢3さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いすします。

雪を喜んでいたときが、「若い」証拠でしょうか?
今は雪が降るたびに頭グルグルです(段取りを・・・)

2013-01-04 22:21 │ from やさい玉子URL Edit

可愛い雪だるま!

こんにちは。
寒そうですね。
こちらも寒いと皆さん騒いでいます。
地球温暖化でなくて氷河期が近づいているのか。。。農作物と異常気象の関係が騒がれ始めています。食糧不足で困っている人たちが20億人以上いると。
本年も変らずよろしくお願いします。

2013-01-05 17:56 │ from yokoblueplanetURL

yokoblueplanetさんへ

古墳とか都の位置とか考えると昔はもっと暖かかったのでしょうね
温暖化と騒いでいますが実は・・・・んー難しい。

こちらこそよろしくお願いします。

2013-01-05 21:55 │ from やさい玉子URL Edit

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/925-27a4a766