積もってますね~ - 藤瀬農園 ~道草日記~

積もってますね~ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » 景色 » 積もってますね~

積もってますね~

予報通りの積雪です。

ただ気温がそんなに下がらなかったようで助かった。

今は青空過ぎて目が痛いくらい

肝心の雪の様子は

P1180474.jpg

この場所は「ほうれん草」右に「大根」

無理すれば収穫も・・・・と思ったけど

助けたい野菜もあるので今日の出荷は休み(たぶん)

P1180475.jpg

右3列は不織布を被せているところ

支柱は竹製の手作り、意外と強いことが判明!

元々折れてもいいくらいな感じで作っていただけに嬉しい(*^▽^*)ェ

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-18 16:20 │ from URL

こんばんは

写真を拝見して驚きました。
佐賀ってこんなに雪が降るんですね。
知りませんでした。

2013-01-18 23:05 │ from KOTARO22URL

No title

今晩は。
凄い積もりようですね。関西ではちらほら降ったくらいでしがた、各地では凄かったみたいですね。
お野菜無事救出できましたでしょうか(^^)

2013-01-18 23:53 │ from ichigomakaron47URL Edit

KOTARO22さんへ

九州佐賀とは思えない景色です。
友達からも言われます。他とは別世界です。
写真見ないと信じてくれないんだよね~

2013-01-19 22:43 │ from やさい玉子URL Edit

ichigomakaron47さんへ

ちょっとの雪で交通麻痺です。高速道路も通行止め
今回は珍しく平地でも積雪したのですよ♪

野菜の救出は適当に終わらせました(*^▽^*)ェ

2013-01-19 22:54 │ from やさい玉子URL Edit

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/937-f984b161