ピカーン - 藤瀬農園 ~道草日記~

ピカーン - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » ピカーン

ピカーン

めちゃめちゃ気持ちがいいお天気です。

青空を見ればチャージしているようで元気が沸きます

P1280057.jpg



育苗ハウスの中では定植はまだかまだかと待っている「グリーンピース」

P1280063.jpg

早く定植しないと寒で傷むのは分かっていますが時間が・・(T.T)

天気もいいし定植日和なのにな~

家族みんなそれぞれ担当があるので、蒔いた種は最後まで面倒見無いといけないのです。

母はこの天気を逃さないとばかりに

P1280065.jpg

かんころ(切り干し大根)作りに精を出しています。


調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

こんばんは

インフル流行っているみたいです。
体に十分気をつけて作業してください。

2013-01-28 22:59 │ from KOTARO22URL

KOTARO22さんへ

有り難うございます
毎日畑の中です、インフルエンザの菌がやってこないこと
祈ってます(*^▽^*)ェ

2013-01-30 21:27 │ from やさい玉子URL Edit

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/946-bb72c1da