困った小松菜 - 藤瀬農園 ~道草日記~

困った小松菜 - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 困った小松菜

困った小松菜

P2050194.jpg

節分を迎えたばっかりなのにこの陽気、

感覚が麻痺しそう。

今年の苗作りはちょっと遅らせる予定でしたが、これだけ暖かい日が続くと

試しに早出しの野菜でも作付けしたい気持ちになってしまいます。


困った小松菜とはこの子達

P2050202.jpg

あれだけ、まだ大きくならない、あと少しだと一ヶ月近く言い続けていたら

急に、それもこの数日で一気に生長しました。

まるで今までの鬱憤を晴らすかのように!

不織布外してこれ以上大きくならないようにしました。

天気予報を見ると明後日頃から元の寒さに戻るようですから

長~く出荷出来そうです。



今日も見つけた「イナゴ」

P2050186.jpg


春はまだだよ~

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/953-c294ab17

2013-02-06 21:40 │ from