雨の日に・・ - 藤瀬農園 ~道草日記~

雨の日に・・ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 雨の日に・・

雨の日に・・

明日は晴? 子供から天気予報の代わりに使われています。

仕事柄気になる天気、「明日は晴だよ~」って言ったけど

今日も雨が降っています。でも弱い雨です。


P2060219.jpg

雨が降ったら花粉の心配は少ないと思うけど

今年の杉の花はこんな状態(地味だけど)

平年より少ない気がするけどどうだろう?



P2060221.jpg

意味もなくジャンボニンニクの状態です。今のうちに除草作業が必要のようです。


赤カブが大きくなりました。明日からこの新しい場所の赤カブを収穫です。

P2060213.jpg

あまりにも軽トラがぼろぼろに見えたので小細工しました・・・・・(無駄な抵抗でしたハハハ)


調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-07 01:35 │ from URL

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/954-884ec48a