大変だ~~~ - 藤瀬農園 ~道草日記~

大変だ~~~ - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 大変だ~~~

大変だ~~~

予想はお昼頃から雨ということで

急いで野菜の収穫です。

急いでますから写真なんか撮ってる暇無いのですが・・・

P2120296.jpg

いつ見てもテントウムシは可愛いです(*^▽^*)ェ


口先だけの大変だ~はこれ↓

P2120300.jpg

不織布の恩恵に与ってないキャベツはこんな感じ


適当に除草した後のほうれん草に

P2120302.jpg

ついばんだ後が! 除草して目立つようになったのが原因かな~


今日マジで大変だと思ったのがこれだ↓

P2120307.jpg

やばいぞ、これ

こんなに沢山花が咲いてるじゃないか!

つい最近までここら辺は平年並みの花粉の量と判断してたが

これ見るとさすがに平年並みとは・・・

これ見ただけで鼻がムズムズ

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/959-473e5f7c