次の予定は - 藤瀬農園 ~道草日記~

次の予定は - 藤瀬農園 ~道草日記~

藤瀬農園 ~道草日記~ ホーム » やさい » 次の予定は

次の予定は

P2170352.jpg

年間40種くらい作付けしている農家なのですが、

徐々に寂しくなる、そんな時期です。


次の準備がある「ほうれん草」

P2170359.jpg

現在収穫している分は、残り少なくなり

次のほうれん草を見てたらまだあと少し。

不織布を被せてちょっと早く大きくなってもらう予定です。


最後の「人参」です。

P2170354.jpg

機械掘りで、一度に収穫するスタイルは取っていません。

毎回注文の量に応じて収穫している人参です。

夏場と違って冬場の間引きは粗々でOK、

この子達も「おしくらまんじゅう」しているみたいに植わっています。

調子に乗り4つのブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチが子供たちからの尊敬の眼差しに変わります(*^▽^*)ェ
お手数ですが宜しくお願いします。 (マウスの真ん中で押と簡単です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へジモモ佐賀 
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわm(__)m

春ですねぇ~♪こちらはまだまだ冬です・・・。

2013-02-18 08:11 │ from 農作ちゃんURL

農作ちゃんさんへ

隅っこというか横っちょに地面が見えるくらいでしたね~
そちらはまだ冬~って感じですね~
まずは九州のこちらに、「春」その次に長野の方までもうすぐですよ♪

2013-02-18 23:00 │ from やさい玉子URL Edit

トラックバック

http://831tamago.blog134.fc2.com/tb.php/963-6e831b1e